· 

うさぎのぷくちゃん

1月某日お客様の感想を頂きました
うさぎのぷくちゃんの里親になった飼い主様。
・今のお家の住み心地は?
・前のお家でのどう過ごしていた?
・私の事、どう思っている。
ぷくちゃんの気持ちが知りたいとの事でコミュ二ケーションしました。
ぷくちゃんから帰ってきたのは
中略~今は安心してるよ。
楽楽(たのしい、らくちん)という気持ち。と傍にいて。というお願いでした。前のお家では少し乱暴に扱われていたようで、まだビクビクするようなところもありますが、
だんだん落ち着くでしょうね。
H様にその事をお伝えしましたら安心なされました。
enjoyラビット( ・ x ・ )preview
       熊本県在住 H様