雨天の為出店断念しました

5月13日(日)びわこわんにゃんマルシェに初出店を予定しておりましたが、雨天荒天の為、急遽取止めとさせていただきました。

 

この日の為にアニマルコミュニケーションのしおりや子供向けの啓蒙活動の1つにクイズを用意しておりました。

 

また、アニマルコミュニケーションを体験したいとお考えのお客様にも大変申し訳ありませんでした。

 

びわこわんにゃんマルシェは毎月第2日曜日にアルプラザ野洲で開催されているので、来月も出店を計画しておりますので、是非ご家族やお友達とお誘いの上、足をお運び下さいませ。

 

ハニーフレンズのセッション

10分1,000円(延長可)

10分毎に1,000円でさせて頂きます。